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腕時計を購入する際の注意点は?

腕時計を購入する際の注意点は?

好きでも、仕事で必要でも、普段のお揃いでも、ロレックススーパーコピー 代引きを買った以上、それに縛られることすらある。 今は生活や仕事のペースがとても速く、誰にとっても時間は限られているので、本当に時間を確認するために時計を買う人もいますし、何しろ携帯電話より便利ですからね。 しかし、現在、規制や品質管理のためか、多くの人は必ず時計を買った後、あんな問題やこんな問題に遭遇し、迷惑をかけ、少し前に私も杭州の顧客が2年間時計を買い、5回修理したと聞き、例年、時計を買うことで争う事件が多発しています。 時計を買うとき、期待して行ったのに、結局気に入らなくて、全然面白くない、そういうことを避けるために、どうしたらいいでしょうか。 実際、時計を買うときにもっと注意を払えば、まったく避けることはできないが、少なくとも不快な出来事の起こる確率を減らすことはできるだろう。

時計の購入は信頼できる販売店を選ぶ

現在、中国で高級品を購入する人が非常に多いため、時計店はどこにでもあり、ブランド独自のカウンターもあれば、正規販売店、そうでないところ、さらには偽物専門店もあるので、やはり購入前に信頼できる商人を選ぶ必要があります。 高額な時計を購入するのであれば、もちろんブランドカウンターやブランドから認定された大型販売店に行くのが一番です。 ここで一つ注意したいのは、オーソライズを旗印に、○○ブランドのフランチャイズと書いている販売店が多く、販売員も○○ブランドのお店ですと言うのですが、実はオーソライズがなく、そういうお店が少なからずあることです。 オーソライズの有無は、ブランドの公式サイトで確認するのがとても簡単です。 無認可のお店でもサービスが良く、品質が良いお店もあることは否定できませんが、特に正規のお店ではないので、時計を売るときは非常に熱心ですが、アフターサービスはめちゃくちゃというサービスもあります。 だから高価な時計を購入するときは、少なくともあなたが店を信頼する場合、カウンターや公認店を選択しようとすると、それは長い時間のための場所に開かれている場合だけでなく、一般的に保証することができ、最も恐怖が承認されていない新しい店、どんな方法かわからない。

腕時計を購入する際に明確にしておくべきこと

商人を選択した後、それはブランドのカウンターや正規店であれば、一般的にあまりにも絡んでいないので、とにかく、彼らは公式のブランドのアフターセールスに対処するために取得することですので、アフターセールス問題について心配していないが、あなたも質問をすることができます、それはアフターセールスまたは任意のブランドショップに自分自身を送信する必要がある、またはあなたが扱うために時計を買うときに店に、これは尋ねることは非常に簡単ですが、場合のあなたの将来のために問題のうち、表は これは簡単なことですが、ブランド、グループ、販売店ごとに異なるので、今後、時計に問題があった場合、積極的に聞いておくとよいでしょう。 ここではまた、ショップが許可されていない場合は、承認なしにお店の判断の肯定的な感覚を持つことができ、その後アフターセールスは、一般的にお店自体が担当している、いくつかの腹黒くもアフターセールスの責任ではなく、またブランドのアフターセールスが担当することが嘘をつくことがあります。 だから、アフターセールスを担当している人を尋ねるようにしてください、ショップは2種類を担当している、1つは自分の修理を担当している、認定店は一般的にブランドアフターセールスに送信するための責任がある、これらの2つの違いは巨大である、ショップは修理を担当している、マスター職人とアフターセールス基準、あなたが決定することは困難ですので、この時間大きなディーラー、ディーラーの独自のアフターセールスチームを持って、それがより有利であり、比較的、そこに少し保護されている。

2つ目は、付属品が揃っているかどうか。 一般的に、ショップで新しい時計を購入する場合、付属品は完備されているので、保証書の件だけ注意すればよい。 ほとんどのブランドは、公式ブランドのアフターセールスの前提のための責任があなたの保証カードが有効であるかどうか、今徐々に人気の電子保証カードになり始めているが、ほとんどはまだカード型保証カード、新しい時計の購入でこの保証カードは、ビジネスはあなたにその上に、オンライン活性化を与えるだろうされています。 カードにスタンプを押すことで有効となるものもあります。 白紙のギャランティーカードの日付が過ぎてもお茶を濁すブランドもありましたが、現在はこれが強化され、白紙のギャランティーカードはオンライン登録されていないため使用できなくなったので、これもはっきりさせておいた方がいいでしょう。

3つ目は、時計そのものに不具合があるかどうかです。 店頭で販売される時計は、メーカーによる工場検査が行われ、店頭到着時にもある程度のチェックが行われますが、それでも全く故障がないとは言い切れないのです。 いわゆる "スイスグレー "のような細かい部分は別として、多くの時計がカウンターで長い間売れ残り、その間に試着や操作をしている可能性があるため、小さな不具合がある可能性があるのです。 自動巻きトゥールビヨンが自然に回転するかどうか、多機能時計、特にクロノグラフは、クロノグラフをオンにして1分間観察し、針が正確にジャンプできるかどうか、カレンダーを調整してスムーズかどうかを確認します。 販売員は、お客様が不適切な操作をして機械的な故障を起こすことを心配し、お客様自身に操作させないので、お客様がその時計を買いたいと確信されているのであれば、販売員に操作させ、ご自身で操作する目安にされるのもよいでしょう。 時計自体に問題がないことが、一番重要なことです。

また、細かいことですが、人気モデルを除き、カウンターや書庫での保管期間が長くなるため、1年間販売されていないものもあるので、いつ店に入荷したのか、メンテナンスはされているのか、確認できればベストです(店によっては、長期間販売されていない新品時計のメンテナンスをきちんとテストしてくれるので、影響はないです)。 一般的に言えば、時計のモデルの新しいアウトを購入し、長い時間のための店で、バックは適切な初期のメンテナンス時間に注意を払う必要がある場合、ロレックスコピー 代引きこの問題、古いモデルを持っていない、これは購入時に求めることができる。

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エクスクルーシブな輝 URL 2024年02月11日(日)13時09分 編集・削除

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