記事一覧

【パネライのサブマーシブル】カバ革ベルトや青色が鮮やかな限定品も!

パネライ時計 コピー 代引きのサブマーシブル】カバ革ベルトや青色が鮮やかな限定品も!

今回ご紹介するのは「PANERAI:パネライ」の『サブマーシブル』。

逆回転防止ベゼルや特大ケースが特徴的なサブマーシブル。

パネライがエジプト海軍の潜水部隊に供給していた、ダイバーズウォッチ「エジツィアーノ」が現在のサブマーシブルの原型となっていますが、元々はルミノールに属する人気シリーズだったのは皆さんご存知ですか?

2019年に同社CEOに就任したジャンマルク・ポントルエ氏により、派生を重ねて複雑化したパネライのコレクションは、4つに再編成されました。その際、同ブランドを代表するコレクションのひとつである「ルミノール」から「サブマーシブル」は独立し、単独のシリーズになったんですよね。

画面いっぱいにサブマーシブルの魅力が感じられる一枚です。

スーパーコピー n級 代引き
こちらは2017年に発表された「ルミノール サブマーシブル 1950 BMG-TECH™ 3デイズ オートマティック」ですね。全体がBMG-TECH製のケースは堅牢性、腐食、外部からの衝撃、磁気への高い耐性が備わっています。そしてご自身でつけていらっしゃるこのベルトも独特の質感でかっこいいのですが、なんとカバ革のベルトだそうです! 47㎜というケースの大きさに似合うワイルドさですね。

こちらは2014年に発表になった世界限定1000本のモデル「ルミノール サブマーシブル 1950 レフトハンド3Days オートマティック チタニオ」です。
レフトハンド仕様で、チタンケースの47mmサイズ。文字盤にはクルドパリが施されています。リューズだけではなくデイトやサブダイヤルも反転していますね。


「ルミノール サブマーシブル 1950 スリーデイズ オートマティック ブロンゾ」です。

こちらも2017年に発表になったモデル。ブロンズのケースは経年変化も楽しめるところがいいですよね。ブルーのカモフラージュ柄のストラップも相性抜群です。

素敵な背景で「ルミノール 1950 サブマーシブル 3デイズ アッチャイオ」を撮影してくださいました。やはりサブマーシブルは海が似合う時計ですよね。
暑くなってくるこれからの季節はNATO風ベルトが活躍しますね。

ベルトの両端のブルーが文字盤に使われているアクセントカラーとさりげなくマッチしていて一体感があり、おしゃれです。

こちらはご購入されたばかりとのこと! おめでとうございます!!

この2020年の新作「サブマーシブル アズーロ - 42mm」はオンラインか電話販売でしか買えないモデルなんですよね。世界限定500本です。イタリア語でライトブルーを意味するアズーロという名前の通り、べゼルの青色がとても爽やかですね。そしてミッションウォッチとして要求されるタフな条件を満たした設計も魅力的ですね。

パネライ スーパー コピーの「サブマーシブル」いかがでしたでしょうか。

次回もまたたくさん素敵な投稿をご紹介したいと思います。

乞うご期待ください!

【関連記事】:https://www.tokei-no1.com/up-m-4.html

コメント一覧

知る人ぞ知るIWCの URL 2023年07月27日(木)07時56分 編集・削除

電話販売のみの世界限定1000本!知る人ぞ知る の傑作伝説のネオ・ビンテージブラック フリーガー は、ケース素材におけるパイオニアである

ミン 27.02 サ 2023年12月01日(金)12時46分 編集・削除

27.02は、ミンの27シリーズの中で最後のモデルとなる。

日本 製 腕時計 2023年12月09日(土)04時16分 編集・削除

日本製の腕時計は、高い精度と品質で知られており、世界的にも評価されています。

時計 ムーブメント 2023年12月12日(火)04時39分 編集・削除

時計のムーブメントは、時計の内部機構や動力源を指し、種類によって異なる特性を持ちます。

ドレス ウォッチ と URL 2024年01月13日(土)11時32分 編集・削除

ドレスウォッチとは、フォーマルな場にふさわしい高級感溢れる腕時計のことを指します

gmt 時計 屋 URL 2024年04月11日(木)15時38分 編集・削除

時計屋( )は、時計愛好家やビジネスパーソンにとっては、欠かせない存在です